皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山のお客様

わんちゃんが

来てくれました⤴️⤴️

ありがとうございました🙇🙇

 

では

今日のトリミング全部では

無いのですが紹介します

 

はなちゃん

魔法のシャンプー

とってもふわふわに仕上がりました

まだまだ若い

ありがとうございました🐾🐾

 

ももちゃん

魔法のシャンプー

とっても

ツルツル、ふわふわ

白が一際目立ちます

ありがとうございました🐾🐾

 

たまえちゃん

魔法のシャンプー

初めてペキニーズに

ふわふわです❗

ありがとうございました🐾🐾

 

しろくんも魔法のシャンプー

写真が無い🙏

次回に

 

チョコ君

ケルコアロエシャンプー

フケが収まるようにと

ありがとうございました🐾🐾

 

クッキー君

よーく頑張りました❗

また、来月ね

ありがとうございました🐾🐾

 

ムック君

今日はシャンプーデー

オヤツ貰っていたね

食べる事大好きなムック

次はカット待ってるよ

ありがとうございました🐾🐾

 

空君

数ヶ月前から私に気持ちを

許してくれて

呼んだら来てくれて

尻尾もふってくれる

ケツドンもしてくれる

可愛いヤツ

今日はシャンプーデー

ありがとうございました🐾🐾

 

きーちゃん

くーちゃん

子供は見れるのかな❔

交配は出来るのかな❔

凄く不安

 

 

トリミングが終ってから

 

今日はホームセンターに

花🌼と土を買ってきた✌️

 

明日の午後から

またお花を買ってきて

お店の前にお花を飾ります❗

宣言しないと

やらない人なので

 

今日はお買い物3件行って

その後

ゆっくりしてます

今日はボイラー入れてます

やはり

昨日入れなかったら

寒かったですね🤣

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾