皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます☀

 

ごめんなさい🙏

爆睡😴しまして

これから日曜日のブログ更新します

昨日も沢山のお客様、わんちゃんの

ご来店

ありがとうございました🙇

 

昨日はとても嬉しかった事が

ありました🤩

それは

先月の事なのですが

我慢している事が出来て

飼い主さんもビックリしてての

今月のトリミング✂️

いつもより緊張する事もなく

抱っこと言ったら来てくれるし

1番は

私にペロしてくれた

感動💕

人が苦手なわんちゃんは

沢山いるけど

少しずつでも克服出来たらと

思ってます

我が家も人の事は言えない

きーちゃん、くーちゃんがいる

どうにかしたいけど

動物病院🏥ではお利口さん

他はダメダメ🙅

 

では日曜日の沢山の

わんちゃんを紹介しますね〜🐾🐾

昨日は全部では無いのですが

かなり頑張りましたよ💪

 

ピノちゃん

ブラックシャンプー

ピノちゃんが少し心を開いて

くれました

とっても嬉しかった⤴️⤴️

感動をありがとうね🐾🐾

 

ちくわちゃん

魔法のシャンプー

ありがとうございました🐾🐾

 

 

ちーすけ君

魔法のシャンプー

サマーカット

ありがとうございました🐾🐾

 

太郎君

サマーカット

ありがとうございました🐾🐾

 

あられちゃん

サマーカット

ありがとうございました🐾🐾

 

ここちゃん

夏バージョン

ありがとうございました🐾🐾

 

ここちゃん

魔法のシャンプー

ツルツルになったね❗

ありがとうございました🐾🐾

 

ショコラちゃん

ハーブシャンプー

ありがとうございました🐾🐾

 

すいかちゃん

魔法のシャンプー

 

 

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ティナちゃん

魔法のシャンプー

皆と仲良くできる子

食べる事大好き❤

 

いちばん先頭に

次は

えれな

その隣るあちゃん

 

るあちゃんも遊びに来て

 

おすわりは覚えてる

より

物をもらう時は

ちゃんと座ってる

 

オヤツを食べたい時は

 

貰える人の所で

ちゃんと座ってる

そこは賢い

 

お2人さんも

オヤツ貰えると思ったら

カメラ目線

 

皆、個性があって

本当に

わんわんに来るお客様、

わんちゃんは最高に可愛💕

大変な子もいるけど

それは、それで可愛

初めましての

わんちゃんが最近多いですが

緊張しながらトリミング✂️

頑張ってますので

また、来て下さいね

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

月曜日も沢山のトリミング✂️

頑張ります💪