皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

今日はお買い物のお客様が

多くて

とても楽しかったです❗

ありがとうございました🙇

 

そして今日は

ありすとチコちゃんの

お誕生日会を

wonderfulにて

わん友さんに祝って貰いました🙇

スタッフがケーキ🎂の予約

 

わんバーグ

スポンジ

スイートポテト

今回は顔は入れないと

シンプルにと

言われたので

作りました

 

皆さんは

えれなにケーキ🎂やり過ぎですよ

体重は言えないけど

前代未聞

もちろん全員夕食は抜き

きーちゃん

くーちゃん

めるも

にはあげたよ❗

 

では

木曜日のトリミング✂️紹介

しますね〜

 

るい君

イドラトンムー

魔法のシャンプー

るい君は今日からダイエット❗

何故ならば

今月は500グラム増えてました

たいした食べてないと

言ってるけど

食べないと太らないよ

来月はきっと少しは痩せててね

何処かで止めないと

えれなを越しますよ

ありがとうございました🐾🐾

 

ちなみに

きーちゃんとは1.5キロ

くーちゃんとは2キロ

体重の差があります

半年前迄は

同じだったのにね

ダイエット頑張ってね❗❗

 

ブランちゃん

酵素風呂

プラッシュパピーシャンプー

オーガニックハーブパック

今日は体のカットをしました

お顔はママが一風変ったカットを

してくれるので

私は洗って乾かすだけです

ありがとうございました🐾🐾

 

そしてスタッフが

 

有楽町のホルモンを

プレゼント🎁してくれた

明日も食べよう

ご馳走様

 

きーちゃん

くーちゃん

今日はちょっとウマウマ食べたモネ

めるももだよ❗

 

その時えれなは下に閉じ込めて

見たら食べたいのでね

 

金曜日は

こめこの交配に行ってこようかな🤔

今回は授かりますように🙏

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

昨日ボイラーを切って寝たら

朝方寒いので

今日は入れました⤵️⤵️