皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

火曜日、水曜日と

私は休みでしたが

家にいると何かとやる事が沢山あり

火曜日はwonderfulの買い物🚗

もちろん助手席は

えれな❗

ホームセンターに初めてカートに

乗せて

社会見学してきました⤴️⤴️

そこでお客様とバッタリ🤭

逢うんだねぇ〜

夜は

 

天ぷらうどんを食べて

 

お寿司🍣

 

沢山食べました😋✌️

 

夜は遅くに

 

スタバ

 

今日はカロりーオーバー

運動も無し🍐

 

けど

 

チビ達は

かまってちゃん

 

水曜日は

昼からずっと

お誕生日ケーキ🎂作りに

頑張って

頑張ったご褒美に

 

チョコスコーン

 

 

2日連チャン

 

ケーキに目処がついたので

今日はしっかり運動してきました

 

きーちゃん

くーちゃん

悪い事していたね

 

昨日は全然寝れなくて

睡眠不足なので

今日はぐっすり寝たい😴😴

 

木曜日は早く起きて

飾り付け頑張ります💪💪

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾