皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます🙇

 

今日は1日雨☔でした❗

私は一歩も外には出ずの日

車屋さんが来て

CDを車に入れてもらい

(とても優しい車屋さんなので)

火曜日〜車に乗って

CDを聞くのが楽しみに🙌

そ~なると

やっぱり長距離かな🚗

そんな事で

火曜日、水曜日は私は久々に

連休を頂きます🙏

わんわんは年中無休なので

スタッフがいますので

よろしくお願いしますお願いします

 

水曜日はケーキ🎂を予約頂いてる

ので

夜から頑張りますが

火曜日は買い物だけなので

楽勝💪💪

 

では

今日の私のトリミング紹介しますね〜

 

初めてのトリミング✂️

 

サニー君

ケルコシャンプー

今ある毛で可愛く仕上げました

 

ありがとうございました🐾🐾

 

またのご来店お待ちしております🙇

 

ジダン君

とてもお利口さん

性格が可愛

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にはスタッフが頑張ってました

ありがとうございました🙇

 

毎日の撮影日課

きーちゃん

くーちゃん

親子でドライブ🚗行きたいけどね〜

難しい🤣

 

 

5月だというのに

ボイラー付けっぱなし🤣

風邪も引きたくない

子供達も風邪引かせると

病院🏥代もかかる

 

雨が降った🌃日の次の日は

虫が出るので

気を付けて下さいね〜

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾