皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

ゴールデンウィークが終わり

穏やかな土曜日でしたが

トリミング✂️は

沢山来てくれました⤴️⤴️

ありがとうございました🙇

 

日曜日は

母の日

私は

お料理で振る舞おうと

今迄頑張ってました

皆さんは

カーネーションかな❔❔

ケーキ🍰、お菓子、お茶

何でも喜びますよね❗

言葉でも🆗なんですよ🤭

何か

してあげて下さいね~

 

では

土曜日の私のトリミング

紹介しますね〜🐾🐾

 

海君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

マロちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

るなちゃん

今日はシャンプーのみ

ありがとうございました🐾🐾

月末カットで変身しましょうね

 

テツくん

今月も体重増えました

ありがとうございました🐾🐾

 

はる君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山トリミング

ありがとうございました🐾🐾

 

今朝もまた沢山食べました😋✌️

 

ちと

薄味でした

 

食欲旺盛なのが

 

 

くーちゃんの後ろに

ちゃっかり

えれなが写ってます❗

歯磨きターキー欲しくてね~⤴️⤴️

 

毎日撮影お利口さん

 

きーちゃんは

私の言葉は何でもわかります

天才

食べ物もジブロックに入っている

干しいもは

寝てても起きるんですよ🤣

その点

くーちゃんは鈍感なんですよ

怪獣な子供達

毎日が大変だけど

楽しい🎶

えれなと部屋に2人になる事が

あるけど

それも1つの息抜き

いつになったら落ち着くかな🤔

それまで耐えます❗

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾