皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

3日からのwonderful

仕込み

完璧に出来上がりましたよ⤴️⤴️

 

わんバーグは

鮭、豚ヒレ、ササミ

明日は鱈も作ってみますね~

 

そして

スイートポテト

 

沢山作りました⤴️⤴️

 

わんバーグ50個

スイートポテト25個

 

そして

明日からのwonderfulランチは

 

2日煮込んだ

ミートソース

パンは違うのですが

ジミコさんの

フランスさとこ

なりますよ🥳

 

チーズトースト

明太マヨトースト

 

パスタも

ミートソース

ナポリタン

 

沢山仕込んだので

食べに来てくれたら

嬉しいです❗❗

 

日曜日には

またまた作るので

乞うご期待❗❗

 

それと

連休中に

くまたんの食器

お洋服が届きます❗

発送になったと連絡が来たので

是非

見に来て下さいね~

 

可愛

くまたんのお洋服

沢山届きますよ

到着次第

報告しますね〜

 

では

木曜日のトリミング

紹介しますね〜🐾🐾

 

もこみちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ブランちゃん

酵素風呂

ロハスリノシャンプー

お顔はママがするので

私は一切カットはNG❗❗

ありがとうございました🐾🐾

 

 

きーちゃん

くーちゃん

歯磨き大好き💕

 

毎日写真を撮っているので

日課

 

私は桜🌸が見に行く事が

出来るかな🤣

 

今日は美容室で

髪をバッサリ切って来た❗❗

 

夏はもっと短くするかな🤣

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾