皆様⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山

わんちゃん、お客様

ご来店

ありがとうございました🐾🐾

 

昨日のブログで

お洋服紹介しましたが

昨日のお洋服は

残念ながら売れませんでした

新しいお客様が

LAの帽子を被っていて

欲しかったけど

彼女さんは悩んでましたね~

その代わりに、

手作りジャーキーを

買って行ってくれました

ありがたいです

 

けど❗

沢山のお洋服が売れたんですよ

 

テツ君

シャンプーの後に試着

アメコミのお洋服

色違いまで

買って行ってくれました

ありがとうございました🐾🐾

体重は1ヶ月1キロ増えてます

只今12キロ

可愛🤩

 

次も

アメコミ

かおちゃん

シャンプーの後に試着

ダックス用のサイズ

ありがとうございました🐾🐾

 

レオン君も

お買い上げ

ありがとうございました🐾🐾

 

るあちゃん

わんわんに来るのが大好き💕

泣いて喜んでました

シャンプー後に試着

似合ってます❗

ありがとうございました🐾🐾

 

これで

アメコミのお洋服5枚

売れました

ありがとうございました🐾🐾

 

マグちゃん

頑張りましたね~

ありがとうございました🐾🐾

 

豆君

頑張りましたね~

ありがとうございました🐾🐾

ぎん君と一緒に来てくれました

 

わんだ君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

しんは、こんなちゃんも

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山のトリミング

ありがとうございました🙇

日曜日も頑張ります💪

 

今日の私の朝食は

 

クロワッサン

ナポリタン

昨日もナポリタン食べて

今日で2回目

旨っ❗❗

 

きーちゃん

くーちゃん

最近食欲凄くて

皿までずっとペロペロしてる

私と同じ

 

今日は

アイスにチョコ🍫食べた

運動は

行かなかった⤵️

 

 

このお2人さんは

運動不足には

絶対にならない

毎日家中かけっこして

悪い事してるからね

たまに

えれなも参加して

ハアハア言ってる

えれな

今年も沢山ドッグラン

行こうね〜⤴️⤴️

ありすも連れて行かないと

昨年の避妊手術で

太ってきました🤣

その中の1人は私❗

いつでも太ってるよ🤣

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾