皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山の

わんちゃん、お客様

ご来店

ありがとうございました🙇

 

今日沢山の商品が届きました

 

買えばいいもんじゃ無い

思いながらも

買ってしまう🤣

そして

沢山買ってしまう🤣

売れるか🤔

完売する事は無いと思います

🤣🤣🤣

完売するのは

手作りジャーキー⤴️⤴️

今日も沢山売れたなぁ~

嬉しい✌️✌️

ありがとうございました🐾🐾

 

では

沢山の商品紹介しますね

 

大谷翔平ユニホーム

 

土曜日より

wonderfulでも販売しますよ⤴️⤴️

価格は私は安く設定しました

なので

ネットより会員さんは買えると

思います

 

Tシャツ👕

 

この他にも買いましたが欠品

そうです❗

後に来るでしょう

そして

こんなに買ったの⤴️⤴️

ビックリする

 

そして

 

くまたん背負って散歩してね❗

全てのサイズが

揃ってますよ🐾🐾

 

くまたん❗

全てのサイズ2枚ずつ

買ってますよ🐾🐾

 

 

肌ざわりが良いです❗

 

クールマット

これも全てのサイズ2枚ずつ

用意しました⤴️⤴️

昨年は暑かったけど

今年は

どうなのかな🤔

 

あっ

今日はwonderfulに行ってました🚗

楽しい会話

ありがとうございました🐾🐾

 

もずく君

歯磨きお利口さん

ラグジュアリーシャンプー

 

毎月

スッキリカット✂️

ありがとうございました🐾🐾

 

桜🌸開花情報を毎日見てるけど

日にちが早まってきたね🤣

きーちゃん

くーちゃん

行けるかな🤔

 

はたして

私は、休みが

取れるのかな🤣

 

今日は凄く

ケーキ🍰が食べたかったけど

我慢した❗

けど

ブルーチーズは食べた😋

それも

パンの上に乗せてね

明日も食べよう⤴️⤴️

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾