皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日は昼前に🚗出発🚗

途中

事故で1度高速降りました⤵️

トマム〜占冠の間

それも

私からですよ❗

ついてない

下を走ったら

鹿が集団で沢山いて

ちょっとビビッタ🤣🤣🤣

 

今日は

待ちに待った

ケミストリーのライブでした

とっても良かったです❗

 

ライブの近くのホテル🏩

ありがたく

ダブルベッドで

部屋が広い

方向音痴の私でも

ライブから歩いて帰ってくれる

ホテル

ライブはここのホテルに決めてる❗

 

そして

帰って来て

デパ地下の

外れの無い果物

甘くて美味しい

 

大きな

エビチリ

 

だけど

スタッフから

 

えれなが私を探していると

きー、くーは❔❔

探しても

ご飯は食べる😋

それと、これとは違うんだね❗

 

まっ

帰るまで

お利口さんしててね🐾🐾

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾