皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

凄いシャンプーに出会いました

 

昨日

このシャンプーが到着しました

 

昨日

試したかったけど

このシャンプーには

用意する物があったので

昨日

買いました

もー私にはスイッチが入ったので

どーにも止めれません

でっ

木曜日に絶対に試したいと

思ったので

イチかバチか

夜遅くに連絡

快く受けてくれたのが

 

くぅた君

感想から言うと

欠点が無い

見つからないシャンプー

ふわふわ

綿あめのようです

でも

コームがすんなり通ります

コームが通らないならば

そこの毛は傷んでいると思います

 

最初にシャンプーから

違いが

わかります

この感動は私達しか

わかりませんが

凄いシャンプーです❗

けど

欠点はありました⤵️⤵️

凄くお高い価格でした

こんな価格のシャンプーも

初めてだったので

2回分のシャンプーを買いました

 

今日はシャンプーと

ちょっとお顔の出た毛をカット

(写真用に)

凄いシャンプーなので

月曜日に注文します

この感動を

私のカットしているお客様にも

感動して貰いたい

 

このシャンプー、トリートメント

パックはいりません

何も無くても

たり上がります

 

今回はトイプードルなので

違う犬種も

やってみて

また

感想を書きますね❗

 

では

今日のトリミング紹介します

 

ロン君

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

チャオ君

お利口さん

イケメン

ありがとうございました🐾🐾

 

 

きーちゃん

くーちゃん

には

もったいないシャンプー

だけど

えれなはしてあげたい❗

 

キャンペーンも考えます❗

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾