皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

春の兆しが見えてきたので

 

わんわんは沢山の商品が増えてますよ

サプリメントも増え

(シニアになったらサプリメント)

おやつを買う事が出来るならば

サプリメント

おやつにもサプリメント

サプリメントは大事

今後も沢山増やしていきますので

是非

お店に見に来て下さいね❗

 

では

日曜日のトリミング一部紹介します

 

音君

歯磨き

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

妹、麦ちゃん

弟、蒼君

ありがとうございました🐾🐾

 

心ちゃん

歯磨き

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

クッキー君

頑張ってます

ありがとうございました🐾🐾

きららちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

きなこ君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

そして

初めましての

わんちゃんが4匹来てくれました⤴️⤴️

 

神威、花神、神楽、桜神

格好いい名前❗

 

東京〜

今日は2匹しか写真が撮れなかった

ですが

今度は

皆載せれる用にしますね〜

今回はお泊りも頑張って

帰りにシャンプーして

帰りました🙇

次回のトリミング予約も頂き

頑張ります💪

 

最近

寂しい事があったけど

こーやって

初めましてのお客様が来てくれると

嬉しいです

卒業があって

入学がある

 

わんわんは

いらっしゃいませ

あって

ありがとうございました

 

今月も忙しい月になり

ありがたいです

感謝しかありません🙇

 

今日もお洋服が売れ

写真が撮れず⤵️⤵️

次回に

ありがとうございました🙌🙌🙌

 

今日お客様に

また

美味しい所を

教えて貰ったので

スイッチが入りました⤴️⤴️

今週行けたら買ってきます

また

太る🤣🤣

 

今日も

我が家のギャングは

悪い事してた

けど

可愛から怒らない

今は私の体に4匹の子供達が

くっついてます

これだも

体が凝りますよね~

来週は寂しいけど

今年初の外泊が

あるので

心配だけど

大人にさせないとね❗

言い訳です🤣

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾