皆さん⤴️⤴️

 

こんにちは🐶🐾🐾

 

今日はお天気が良いですね~⤴️⤴️

 

このまま

暖かくなる事を願うばかりです❗

 

たった今

 

春夏用お洋服入荷しました

 

とっても

ポップなお洋服

各サイズ2枚ずつ入れてます

 

色違いも2枚ずつ買いました⤴️⤴️

これ

モフモフさんには🆗

 

次もポップなお洋服

 

色違いです❗

 

これも

オシャレです❗

 

かなりのお洋服を買いました⤴️⤴️

 

売れるか心配ですが

買いました❗❗

 

それが私

 

次々と注文したお洋服が

届くので

着次第ブログ更新して行きますね

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾