皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます☀

 

火曜日はスタッフがお休みの為

朝一〜トリミング✂️

頑張りましたよ~⤴️⤴️

 

月末の火曜日の朝一は

ルフト君

昨日は勢いがありすぎて大変

でしたが

とっても可愛出来上がりました

 

耳チョコカット✂️

全てがシザーです❗

足の裏だけバリカン

ありがとうございました🐾🐾

 

この後〜お休みを頂き

ずっと

台所

そして夕方になって

wonderfulのお買い物

そして

久々に運動して

帰って来て〜ずっと台所

 

それは

今日からスタッフが連休の為

少しでも仕込みを出来たらと思って

頑張ったのと❗

今年は

クリスマスケーキ🎂のパーツを

低温乾燥機で作ろうかな🤔

考えて

試作を作ってます❗

 

ツリーを干しいもで

う〜ん🤔

緑にしたいなぁ~

とか

色々と作ってて

今朝出来上がりを見て

決めます❗

この他にも

色んな形で作っているので

出来上がりを次のブログにて

 

そして

昨日から

独りっ子です❗

 

きーちゃんは別宅にてお泊り

きーちゃん

ポンツクで

人の事忘れていると🤣

やはり

脳みそが⤵️⤵️

今週ずっと行っててと

(忙しいからね🤣)

けど

今日帰ってきます

また、海獣

私の顔も忘れていたら

どおしょう🤔

 

なので昨日は仕込み終了して

飲んでました🍺

おつまみに

昨日は大好きな

クジラのベーコン

幸せ

今日は何を食べようかな🤔

 

さぁ~

起きて

子供達にご飯あげて

掃除して

今日の仕事頑張ります💪

スタッフが2連休の為

水曜日、木曜日は

私はずっとお店に居ますので

ご相談承ります

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

 

岩盤浴行くと疲れが取れる気がします

何か

スッキリ

今後は私は岩盤浴かな