皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます☔

 

今週はずっと☔

洗濯物は乾かないし🤣

多分ですが湿度も多く🤣

がっかりな1週間に

なりそうです❗

休みの日はどおしたら良いのか

まぁ〜

それなりに

 

では

日曜日の私のトリミング紹介します

日曜日は都合により

私は

早く仕事を上がらせて貰いました

そして色々とあり

最後に久々に岩盤浴で汗を

たっぷり出して来ましたよ✌️

 

りこちゃん

ありすの子供です

とっても可愛い

美人さん

 

段々ありすに似てきて

めんこいねぇ~

ありがとうございました🐾🐾

 

リリィちゃん

サマーカット✂️

 

可愛いお顔

ありがとうございました🐾🐾

 

そして昨日の私の朝食は

久々の

明太子パスタ

 

久々に食べると

美味しい⤴️⤴️

是非皆さんも作ってみて下さい

 

そして昨日は

お友達がファイターズの試合で

エスコンフィールドに

先週も沢山お土産を貰ったのに

今週も

 

トリフベーカリーの

クロワッサン、トリフロール

ミルクパンなど

沢山買って来てくれました

昨日はお出かけしてて

食べることが出来なかったので

今朝食べますよ😋✌️

朝から3個は食べれるかも

今週もパンは買わなくて🆗かな

 

では

今日は昼からwonderfulに

行ってますので

お時間のある方

お散歩に行けない方は

遊びに来て下さい

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾