皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山のお客様

わんちゃんが

元気に来てくれました

ありがとうございました🐾🐾

 

今日も暑かったですね❗

 

けど

私は朝から

沢山の物を食べて

頑張りました⤴️⤴️

 

夕食は

 

土用の丑の日

うなぎを食べて幸せ💕💕

 

そして

今日お客様が

これを皆にと

私は初めて食べる物は

余り手を出さないのに

ガリガリ君は

食いつく🥳

美味しかったので

自宅にも買ってきた

旨し❗

 

それと

お友達が昨日

エスコンフィールドに行ってて🚗

ファイターズが負けちゃったけど

 

トリフベーカリーの

食パン🍞

 

お一人2個のこれを

買って来てくれた

早々に食べた

私は好きです❗

お友達が沢山買って来て

くれたので

今週、来週は

トリフベーカリーのパン🍞

ありがたや

 

この他にも

あんみつ、ぜんざい

など

大好きな物が沢山ある✌️

 

カロリーババアは

何処かに飛んでいきました

今週か来週病院🏥に

行くので

体重がリバウンドしてたら

思うと

思ってもしょうが無いので

食べるとしよう

我慢はしない

 

では

日曜日の私のトリミング紹介します

お客様が沢山来て

写真のチャンスが無くて

全然撮れませんでした🤣

 

空くん

今日は歯磨きスケーリング

頑張りましたね❗

お利口さんの空くん

ありがとうございました🐾🐾

 

ムック君

歯磨き頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

ピノちゃん

写真では

凄く短いサマーカットしたのに

全然

明日は一時預かり

頑張ろうね❗

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山の

わんちゃんのご来店

ありがとうございました🐾🐾

 

 

暑いので

水分補給しっかりして

沢山食べて下さいね〜

 

 

では次のブログ更新お楽しみに🐾🐾