皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も

わんわん

wonderful

ご来店頂き

ありがとうございました🐾🐾

 

わんわんでは

色んな商品の発注

してから

トリミング✂️

 

たまえちゃん

ラグジュアリーシャンプー

暖かくなってきたので

先月よりも半分カット

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

その後にwonderfulに向かいました🚗

もちろん❗

えれなも一緒✌️

 

みみちゃんママ

ラムちゃんママがいました⤴️⤴️

楽しいお話ありがとうございました

ラムちゃんママは

もう

ファイターズ球場

行ってきたと🤗

5月は店長が

今年は雨女に

ならないようにね

 

雨🤣

水曜日が雨☔なので🤣

私の休みが雨とは🤣

なので

優駿も桜が🌸

今日ポンプ君のママから

画像が来たけど

全然咲いてない⤵️

やはり

ゴールデンウィークだね❗

 

ゴールデンウィークは

皆さんは

何処に行くのかな🤔

楽しんで来て下さいね

私は暇なときに

お休み貰います✌️

 

wonderfulでは

 

チョコ君

ラグジュアリーシャンプー

チョコ君もお利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

 

そして今朝の朝食⤴️⤴️

 

アスパラが食べたくて

朝から、茹でた😅

美味しかったぁ~⤴️⤴️

 

煮物もいつぶり🤣

だったか

忘れていたけど

朝から

がっつり食べました😋

 

そして

 

今日お買い物行くのに

留守番

言ったら

隠れる、きーちゃん

夕食は2人共

おかわりしました🙌

ドッグランデビュー出来るかな🤣

少しずつでも

お外にデビューしないと

大変な2人

性格が全く違う2人

ずっと仲良しでいてね

 

 

では

次のブログ更新お楽しみ🐾🐾

 

 

火曜日は☀

水曜日は☔