皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山のお客様のご来店

わんちゃんのご来店

wonderfulのご来店の皆様

ありがとうございました🙇

 

 

きーちゃんは食べる事大好き

くーちゃんはご飯残します⤵️

何でだろう🤔

子育ては難しいですね❗

 

では

今日の私のトリミング紹介します

今日も沢山のトリミング

ありがとうございました🙇

 

ロック君

プラッシュパピーシャンプー

朝に新商品のオヤツ

コームが届いたので

お初で使いました✌️

 

11歳には

見えないロック君

ありがとうございました🐾🐾

近く教えて貰った

お蕎麦屋さんに行ってみます🚗

 

音くん

ちょっとびっくり❕

3月27日お誕生日🎊

今回もケーキの予約頂きました

同じ日に

wonderfulの

ひな乃ちゃんもお誕生日だよ❗

一緒にお祝いだね

ありがとうございました🐾🐾

 

心ちゃん

モデルさん

ありがとうございました🐾🐾

 

そして夜に

明日の予約2件ありました

 

わんパン

焼きました✌️

中身を作り過ぎたので

来週の週末は

wonderfulにて販売しますね🙏

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

 

3月11日

震災の日

忘れてはいけない日

哀悼の意を表します

2度と起きませんように