皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日は1日中雨☔

 

なので

 

私は一歩も外には出ません❗

 

けど

 

次のトリミング✂️紹介のブログで

私の大好物の夕食

最高に幸せ💕💕

こんなに幸せで良いのかな🤗

 

てなことで

 

今日早々に届いた商品紹介します

 

新しいシャンプー入れました

 

皮膚疾患のわんちゃんに良いと🤔

先ずは試して見ますね

 

元気な皮膚に戻す

温浴剤とシャンプー

 

これは

オプションになります❗

 

 

何でも試してみたいので

買ってみました❗

 

試した感想をお伝えしますので

もう少し

待ってて下さい

 

新しい

おやつ

明日からwonderfulでも販売しますよ✌️✌️

 

 

今年の秋、冬服👕

1番に届きました😄

 

ミッキーとドナルド

wonderfulの店長さんは

ドナルド大好きだよ❗

 

もちろん

wonderfulにも明日より販売しますよ

スタートは

オールサイズあります✌️

 

 

では

次のブログは

トリミング✂️

私の夕食となります

 

お楽しみ💕💕💕