皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます🐶🐾🐾

 

ご飯を食べて、wonderfulの週ランチを作り終えたら、寝てしまい

起きたら、こんな時間になりました😨

 

水曜日は暖かかったけど

夜には寒くて、数日ぶりにストーブを付けたら、暖かく寝てしまいました💤💤

 

水曜日の私もお休みは

ドライブ🚘に行ってきましたが

携帯を忘れて行ったので

写真が何も無く⤵️⤵️

買い物も

ピーナッツさん

パン屋さん

服やさんなど

行こうと思っていた所には

行ってきました🤗

 

なので

帰ってきたら写真が無いので

久々に

新しく入ってきた

ドッグフードやアレルギー対応の

フード、トリーツも入れたので

紹介しますね🙇

 

お店を始めてから長いスタンスで

この、メーカーを置いてます

最近

アレルギー検査をしての

わんちゃんの食べれるご飯が

この、フードの内容がピッタリの

わんちゃんが

とっても多く

ここのフードを増やそうと思い

今回はベニソンを入れました❗❗

 

ナチュラルバランス

 

全年齢対応のフード

低カロリー

小粒

ある、病気も🆗

これを食べたら良くなりました

何人もいます😄

なので

今回はベニソンも追加

 

なので

 

 

トリーツも大袋入れたよ👍

 

先ず

お試しは

小袋から

 

当店は

お客様のわんちゃんのアレルギーのご飯やおやつを

増やしてあげることもしております

 

ダイエットにも🆗ですよ😄

今日よりベニソンを販売します

 

そして

木曜日からのwonderfulランチは

 

ぜーんぶ新鮮な物で

 

初めてのランチメニューになります

 

シーフードカレー🍛

この他にもお野菜やエビも入れてます

 

もちろん

 

釧之助の新鮮な食材で

お作りしました🤗

 

食べて頂けたら

嬉しいです❗

 

そして

土曜日からは

チキンドリア

ハンバーグドリアも追加します🙇

 

是非今週はwonderfulで

ランチいかがてすか😋

 

えれなも火曜日にトリミングしました

 

来週には緊急事態宣言が終ると思ったら⤵️⤵️

まだまだなのかな❔

今日北海道は決まりますよね❗

夜の営業が22時迄に延びて欲しいと私は願ってます❗

飲食店は大変ですよ

それが

わかっているから

皆で早くご飯も食べに行きたい

おしゃべりしながら

笑いながら

もとの生活に戻れる日を目指して

もう少し頑張りましょう

 

木曜日はスタッフがお休みなので

のんびり

わんわんでトリミングしてます

ゆっくりお話出来るので

ご飯の相談

など

お待ちしております💕💕

 

では

もう1度寝ます💤💤

 

次のブログ更新お楽しみに🍓