皆さん⤴️⤴️

 

こんにちは🐶

 

今日は

ありすとえれなをドッグランに連れて行こうと思っていたけど😅

上士幌は30度を超えていて

無理

 

帯広も同じなので

 

3時過ぎたら別保でも連れて行こうと思ってます

 

じゃないと

脱走ばっかりして、遊びたくてしゃーないから😄

 

子供達

こちらも

遊びたくて、遊びたくて

 

すいか🍉も最近参加しました⤴️⤴️

 

抱っこが好きなのか、嫌いなのか

わからんけど

抱っこすると

おとなしい😄

だいぶ

性格も良くはなってきたかな❔

 

最近

年をとったのか

縁起物集めしてるよ

 

ほっこりするでしょう⤴️⤴️

 

癒やしを求めるようになりました

 

ありすとえれなは

ダニ、フィラリアのお薬飲んだので何処に行っても怖いもの知らずとなりました😄

 

尚、明日はわんわん、ボイラーを新しくする為、トリミング室を工事しますので、1日、トリミングお休みします

 

年末に備えて

ボイラーも買いましたよ⤴️⤴️

 

さぁ

今日は私のお休みですが

届く物を待ってまーす⤴️⤴️

暑くて、外には、出る気になりません

 

明日からのwonderfulのランチの食材の仕込みもしないといけないのでね😄

楽しく一日を過ごしたいと思ってまーす⤴️⤴️