皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

やっと予約のマスク😷出来上がりました⤴️⤴️
これで一息つきました😄🙌🙌

火曜日~は
少しずつマスク😷を作っていきますね✨

さっき1度目の下の様子を見に行きました

ビックリ👀

👀

👀

赤ちゃんが脱走してました
多分だけど
ありすのおっぱいを吸ってて
離れずにそのまま外に出たと思います😅

えれなは寝るときになったら
めるもを怒ります❗

これは子供が産まれたら
私の寝室にケージを組み立てて
えれな1人と赤ちゃんにしないと
大変なことが起こると想像した😨

1番大きなゲージを買ったので
(子供を残すので😄小さいうちは、入れておこうと思って❗)

皆元気に産まれてほしいなぁ~
そして
親子で散歩してみたい❗

またこんな時間に
外は明るい



火曜日は赤ちゃんの箱を作り治さないとね❗

では
次のブログ更新お楽しみに🍒