皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

最高級シャンプーはオーガニック何ですが

何故
これを選んだかと言うと❗

私がこのオーガニック商品がとても気に入っていて、今でも使ってますよ



ジョンマスターオーガニック

これに
填まったのがきっかけですよ😄

シャンプーはオージュアの炭酸シャンプー、頭皮ケアシャンプーとジョンマスターオーガニックを交互に使ってます

私も良いので
私だけではなく
わんちゃんにも使いたいと思ったのがきっかけです😄

1月、2月は500円引きなので是非この機会にスタッフに声をかけて下さいね😄

そして
昨日、自分の体のメンテナンスに行った時に
そこの2階が手芸教室で雑貨屋さんだと❗



毛糸のお花が可愛かったので買ってきました👍

私も
まだまだ、全てにおかれて勉強しないといけないと考えています

今日は浮腫みもとれて
背中は痛いけど(カップリング)
明日の雪かきは大丈夫😄

けど
7時~⛄雪が降るとの予想だけど😅
まだ
降ってない


明日からのwonderfulランチは



寒いので

エビドリアにしました😄

wonderfulで熱々の食べて下さいね😄

では
次のブログ更新お楽しみに🍒