皆さん❗

こんにちは🐶⤴️⤴️

今日wonderfulにはパンとケーキを持たせてからの失敗😨

この子のパンを頼まれていたのを忘れて
朝から焼きました🙌



1時発酵では
中々私も出来るじゃん⤴️⤴️

初めての割には上手いねぇ
自分に言い聞かせて焼きましたが

2時発酵でも大丈夫だったけど

焼いたら❗



くっついた

う~ん🤔

次はもっと上手に出来るかな

次ぎは似顔絵に挑戦
パンも似顔絵だったら色も出来るようになったので大丈夫😄

来月はラテちゃんの誕生日があるから
沢山練習しなきゃね⤴️⤴️

来月は
ありすの子供達も誕生日❤️

楽しみいっぱい
何でも頑張るよ👍

では
次のブログ更新お楽しみに🍒