皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

最近初めましてのトリミングがあり、とても緊張して✂️ハサミを動かしてます❗

今日は

まりも君とちょこ君が来てくれましたが

忙しくて

まりも君しか写真を撮ることが出来ませんでした😅


とても

とても

良い子でした😄👋👋

また、来てくれると良いなぁ~

今日も沢山のわんちゃんのトリミング出来たことに感謝してますよ😄

月はじめは余裕がありますが、今月は先月もそうでしたが忙しいのかな❔

ありがたいです

12月は残業覚悟でがんばります❗
12月20日より
9時の営業となります
今年も12月31日までトリミング頑張ります❗

わんわん、wonderful
スタッフ一同
笑顔でお客様をお迎えしますので
今後とも宜しくお願いします🙇⤵️

明日は少しwonderfulに行きまーす🚗🚗
3連休ラストの日
皆さんも楽しみましょうね👋👋

では
次のブログ更新お楽しみに🍒

めるもとえれなは
れおパパ、ママのお家に昨日から行きました
なので
昨日は寝室の掃除綺麗に出来たので
明日は茶の間を掃除
綺麗にして東京に向かいます✈️✈️✈️