皆さん❗

おはようございます🐶⤴️⤴️

寒くなって来ましたね

もちろん

ストーブは付けている事でしょう

ストーブを付けたら乾燥するので
私達も子供達もケアしないといけませんね❗

私は先月から洗顔フォームで体を洗ってます
(安いので🆗ですよ⤴️⤴️)
全然痒くなりません

洗浄力が違います❗
界面活性剤も少ないので体はしっとりしてますよ😄
皆さんも試してみてくださいね👏👏

わんちゃんにも乾燥と言えば静電気のシーズンですね❗
わんわんはシャンプーを変えたので😄
今はツルツル、ピカピカで帰してます
お客様は気づいて無いのかもしれませんが
静電気起きないようにしてますよ😄
(コンディショナーにオイルを多目にしてますよ😄)

早くプラッシュパピー来ないかな❔
楽しみにしているのに😅
今日電話してみよう🎵
間に合えば❗
今週フード会員さんの
音君心ちゃんに使ってみたい❗
もちろんサービスでね😄


紅葉

真っ赤に染まってます❗

別保公園も見ごたえありますよ😄🆗

さぁ
今日もほとんど私のトリミングはプードルです😄

頑張ります❗

スタッフもシャンプー変えたらテンション違うので良かった😄

特にグッチさんのシャンプーは
素晴らしいですよ⤴️⤴️

えれなも昨日洗ってみました👋👋
もちろんgood❤️

では
今日も1日頑張ります👌

次のブログ更新お楽しみに🍒