皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

何でもそうなんですが

1つの物を作るのには段階があって
トリミングで言うと
ブラッシング~シャンプー~ドライ(乾かし)~~カット✂️の順序がありますよね❗

私は時間に余裕をもって、出来ると思ったら挑戦するのが
わんちゃんのお菓子です❗

昨日はダックスの練習

今日はクッキー🍪焼きました


型を使えば同じになるのですが
1つ1つ
どおやれば
どおなるのか❔

初めて作って1つ成功すれば私は🆗なんですよ
顔を可愛い💕💕と言われたいので😅

誉めて貰ってのびる性格なので
スタッフも昨日の


ダックスは
お客様のクリスマスケーキ🎂のカップケーキにも今年犬種を入れてあげれば喜ぶかなと相談したら

その前に
スタッフのグッチさんのにこちゃんの誕生日ケーキを割引して作って欲しいと😅❔
12月ですよ😨😨

ありすも作ってと😅
出来そうなので作ろうと気になった❗

このダックスは今日皆で食べました❗
ありすが喜んだね❗

このクッキー🍪はめるもとかばみは喜んだので明日ありすにあげてみようかな😅

水曜日は久々の私のお休み😄
元気があったら
何処かにドライブ🚗🚗に行ってこようと思ってまーす❗
でもね😅
先のトリミングの事を考えたら😰
でもね❗
美味しい物を食べたいしね😄
起きたら考えよう⤴️⤴️

では
次のブログ更新お楽しみに🍒