皆さん❗

おはようございます🐶⤴️⤴️

今日もお天気良すぎですね😅

私は昨日ネイルサロンも忘れてました❔
何かの拍子にスタンプカード見たら
👀👀👀
今日じゃないの❔❔
慌てて電話して行きました👌

私の行っている所のネイルサロンにも
シニアのわんちゃんがいますよ😄
シニアっても15才過ぎてたかな❗

昨日突然驚く事を言ってきました👀👀

わんちゃんの筋肉を保つにはやはり
消化を良くして(アミノ酸を作って)筋肉を保つにはやっぱり肉ですよねと❗
凄い⤴️⤴️
今までそんな事言ったことが無いのに⤴️⤴️

その通りですよ

毎日少しでも🆗なので
太っている子は朝に
そうでない子は夜にお肉食べさせて下さいね❗
サプリメントも大事ですが
お肉⤴️⤴️

特に良いのは生肉❤️

夏バテにも肉

わんちゃんにとって肉は主食❤️

ドックフード➕肉=シニア犬



ひなちゃんも太らないように食べようね❗

では
今日も暑いのでお外には気温が下がってからお散歩でもしてくださいね❗

今週は暑いので
スイートポテトはいたみが早いので作りません❗
後の米粉ケーキ🎂とクッキー🍪は焼きました❗
宜しくお願いしますね😃✌️

週末暑いけど頑張りまーす⤴️⤴️

では
次のブログ更新お楽しみに🍒