皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

皆さんは毎日の習慣ってありますか❔

月曜日のスタッフとの話で
うちのスタッフの中に毎日お顔のパックをしている人がいました👀👀👀

えーっ⤴️⤴️
私はしてません😅
沢山パックはあっても全くしてません😅
なので
3日坊主になるかもしれませんが
今日お風呂に入りながらパックしました😄

うんうん❗
全然お顔が違いますね👌
しっとりしてます
多分もう1人のスタッフもしているでしょう🎵

習慣と言えば❗
皆さんは
わんちゃんの歯磨き毎日してますか❔
2日前にロック君の歯を見てびっくり👀
2か月前とほぼ同じ状態
2か月前から毎日歯磨きをしていたと言ってました
スタッフも私もすごーく嬉しかった😄👋👋

皆さんは毎日の習慣1つ増やしてみませんか❔


たまには
ぼーっとしながら海でも見たいですね❗

あっ
思い出しました❗
昨年尾岱沼に行った時に
8月から船に乗って鯨やトドが観れるので
行きたいと
ふと
思いました😄


今年は7月中日なのに
まだ寒いですね❗

早く暖かくなーれ🍒

火曜日はスタッフ1人お休みなので
朝一からトリミング頑張りまーすよ😄
エイエイオー⤴️⤴️

では
次のブログ更新お楽しみに🍒