皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

今日は凄い雨が☔
当店のスタッフの子供の運動会も中止でした
明日になるそうです😅
でも
グランドが凄いことにベチャベチャですよね
明日の運動会では転ばないようにね❗

家のスタッフの携帯ケース

1度目はサイズを間違えて失敗😨😨

2度目は

見てください❗


可愛い💕💕
そして
私がカットしているので
私も嬉しい😃⤴️

2ヶ月位前に携帯を持ったばかりなので
やっと
ラインの返信も早くなってきた😄
肩凝りさんはね😄

朝から何も食べてないので
もー
お腹空きすぎで😅
やっとご飯たべた⤴️⤴️


野菜沢山の焼き肉


今朝までかかった
つぶと🐙たこ

これに大盛ご飯❗
とお魚焼いてペロリと食べました❗
ご馳走様でした

さぁ
もう少し頑張りまーす⤴️⤴️

では
次のブログ更新お楽しみに🍒

一旦☔が止んだのにまた降りだした
今日は1歩も外には出れないかな😅
買い物にも行けない😅