皆さん❗

こんにちは🐶🐾🐾⤴️⤴️

雪が降りましたね⛄
朝一から今まで雪掻きしてました😅
重くて
疲れた😣💦⤵️
阿寒に送迎も今日は無理なので木曜日に移動して貰いました

すみませーん

3月14日木曜日wonderfulにて

看板犬

ひな乃ちゃんのお誕生日をします🙇⤵️

ひな乃ちゃんは11才になります

もう、片眼が白内障で片眼しか見えないかもしれません

wonderfulの店長にも許可を得ているので言いますが

あと何年看板犬が出来るのか
今年なのか
来年なのか
引退まではそう、遠くは無いと思います
今年からハイシニアに突入⤴️⤴️⤴️

なので
ラテちゃんみたいに大きくは今回は出来ませんが

それなりに大きなケーキを私が作ります❗
全員がひなちゃんのお誕生日ケーキを食べてお祝いしてくれる方参加してくださいね🎂

来週とも考えましたが

来週は祝日なので
再来週は月末で誕生日が過ぎてしまうし、と考えたら木曜日になりました😄
ひなのちゃんの誕生日は3月27日です😄

お父さんはわんわんにいるロミオ君
お母さんはモンローちゃんでした
お母さん、お父さん共にチャンピオン直子になります

3月14日はおばさんの命日
実は
ひなのちゃんはおばさんが孫にプレゼントしてくれた子なんです❗

そんな
おばさんも来月で1回忌を迎えます
頭ではわかっているけど
まだ現実逃避してるので毎月おばさんのお家に行ってます
まだ
お洋服とかもそのままなので
いつでも戻ってきてもいいのにと涙が止まりません

おばさんの月命日にやることも
おばさんが喜ぶと思うので明後日に決めました❗



また来年も大きなケーキで誕生日が出来るように1年頑張って貰いますね😄

3月14日木曜日

ひなちゃんにおめでとう🎉✨😆✨🎊を言って
沢山ケーキ🎂食べてくださいね❗

ケーキ🎂を食べたあとは
その後の夕食は無しでね❗

沢山のお祝いしてくれるわんちゃん
木曜日
wonderfulに来てね

wonderfulのランチも明日仕込みしまーす🎉🎉

では

次のブログ更新

お楽しみに🍒