皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

めるもたん
1泊2日のらんちゃん宅にお泊まり楽しかったみたいだよ
私によーく教えてくれました




めるもたんは余り遊べる子がいない😅
ありすみたく遊べる子が沢山いれば良いのになぁ~と思う😰
めるもは損してるよね😅
ありすと比較するのは良くないけど
性格が良ければ
お客様からおやつを🥞貰ったり、頭をなぜなぜしたり、抱っこして貰ったりで良いことばっかりだもね❗

私達もそっかぁ~同じだね😅
私も性格は良くないからなぁ😰
グレーゾーンが無いからダメだもなぁ~

さて❗

ポロニさんの玉子
今月の28日に当店に持ってきて頂ける事になりました
食べてみたい方は私かwonderfulの店長には明日のトリミングに行った時に言うので
連絡下さいなっしー⤴️⤴️
詳しくはポロニさんのホームページで見てみて下さいね👌


明日月曜日はwonderfulでのトリミングの為に
ありすと出勤しまーす⤴️⤴️

時間のあり方は
ありすと遊んで下さいね✨⤴️⤴️

私は今日の夕飯はキムチ鍋を作りました⤴️
1人鍋でも
3人は食べれるよ
キムチ鍋に牡蠣、海老入れました
海鮮キムチ鍋
体を暖かくして今日も寝ます💤💤


今週も沢山仕事して沢山遊んで沢山寝て沢山美味しいもの食べまーす

あっ
今日嵐のライブ情報聞きました
札幌ドーム三時間半
とっても楽しかったと言ってました
1度は行きたいなぁ~


では

次のブログ更新

お楽しみに🍒