今回はNY2日目🍎

朝早くにホテル出発!


1番最初に行ったのは、
旦那様と私の大好きなお店w

グアムにはない自然食品を扱っているスーパーマーケット

Whole Foods 🥑🥥🥕🍍🍅🥬





扱っている物全てが健康志向な感じです。

その後は、

旦那が計画していたコーヒーショップへ☕️❤️


その後NYに住んでる旦那の従兄弟テディと、

公園でトレーニングする待ち合わせをしていたのでGO。

連れて行ってもらった公園に行ってびっくり😳


400mトラックのある公園で、

そこでは個々にトレーニングしている人や、

エクササイズクラスが所々で行われていたり。

とっても活気があって、

これぞポジティブ バイブス!と言う雰囲気に包まれてました🤩😆




そしていよいよ、、、、

この旅のメインイベント。


ドキドキ


あの人に会いに行きました。


本当にいたの。


ちょっと通りから軽く曲がった瞬間、




ノリが待っててくれた。


いつもみんなのそばに居て守ってくれてるのは知ってるけど、


言い表すの難しいけど、


ノリに会えた。


ノリが私が来るの待っててくれた気がした。(勝手にだけど)


すっごい温かい気持ちになれたけど、

同時にすっごく悲しくもなった。



思わず泣いてしまったよ。


行ってよかった。


あそこから離れるのは凄く難しかった。


でもまたすぐ会いに来るねって

約束してその場を離れた。


あの絵を描いてくれたのは、

STASHというアーティスト。


ノリとも交流があったみたいで、

ノリが亡くなった後すぐに描いてくれたそうです。

ノリの親友アーティスト中野君がわざわざNYにいる私に教えてくれた、感動的情報。


STASHにダメ元でインスタから連絡してみたら、何と返事が返って来た!

今回はボストンにいて会えなかったけど💦

嬉しかった。

ノリと繋がっている人、そしてノリを思ってくれている人と繋がれて。


そしてこの絵の存在を教えてくれた、

ノリのファイターの友達アリエルにも心から感謝🙏🏽❤️

アリエルともタイミング悪く会えなかった💦


でもまたブルックリンに戻ってくる理由ができたw

会えなかったノリのお友達に会いに、

ノリの話を聞きに。


またすぐノリに会いに行こう。



 MiyuuYamamoto YouTube Channel


Miyuu🍎🗽❤️