これからできるだけ、
YouTubeの解説する事にしましたw

エピソード16は先週行ってきたハネムーン!
NEW YORK CITY 🗽🍎‼️
第1日目のお話です😊

話は遡ってハネムーン1週間前。
NYCに一応コロナの隔離について聞いたところ、
今のところ隔離はないと言っていたので行く事に。

そして出発当日。
旦那が一応もう一回聞いてみましたw
そしたら何と、滞在中のホテルに隔離と😳
行く意味があるのか分からなくてなってきた2人ですが、とりあえず行ってみようという事になりました。

もし隔離が本当にあるとしたら、
NYで5日間、
帰ってきたグアムで2週間、
というホテル隔離祭り。
ホテル隔離合宿
ホテル隔離三昧

でも行って見ないと分からない!
という事で行きました。

結果、
イミグレーションでいつも通りの質問で終わり、
隔離の指示は全く受けずスルー。
やったー😆🙌🏽

ホテルはセントラルパークの目の前の
Trump International!
いつも本当によくして頂いてるスポンサー?家族のような方からのハネムーンギフトでとっていただきました🙏🏽
これでめちゃテンション上がりました!



お父さんもハイテンション。

そして1番最初の言ったのは、
ワールドトレードセンター。
着いた日が何と9/11。。

🙏🏽❤️
Rest in Paradise 

そのあとお決まりのコーヒー屋さん巡りし、
ディナーはリトルイタリー🇮🇹🍽
お父さんはどうしてもNYでピザ🍕食べたいというので。



その後はお父さんの趣味でもあるクラフトビールのお店。
そしてその時気づいたのが、、、

クレジットカードがない😳

でもディナーしたリトルイタリーのお店に戻ったらありましたー🤣🙌🏽🙌🏽🙌🏽


という感じで着いた日(1日目)は終わりました😊🍕🗽🍎

2日目も乞うご期待‼️‼️‼️‼️

Love ya ❣️

Miyuu ❤️