おはようございます!

ハネムーンからグアムに帰ってきてホテル隔離6日目。

今日も天気良く始まりましたー🌞‼️

今日は私のYouTubeの解説👩🏼‍🏫

なぜならあまり上手く喋ってない!
というのが主な理由として後からではありますが解説させて頂きたいと思いまする。

ひたすらビーチを歩いているのに関しては、
せっかくの綺麗な海とビーチなのでゆっくり堪能していただこう🌴🌺
という目的なので解説は要らないですね😆👍🏽

昨日アップした、

EPISODE 15!

一応説明はしているけど、
ここでもう一度説明しよう🤓

旦那も私も好きなものは普段食べているけど、
やはりアスリートなので健康志向🙌🏽

あの日はピザが食べたいと言う事になり🍕
カロフラワーでできたパイ生地を見つけたので、
これを使う事に👍🏽

その夜、材料も全部揃えて🧅🧄🍅🍆
さあ!具を乗っけて焼くだけ!
の段階で、
例のカリフラワーピザ生地のパックを開けた瞬間!!!

くっさ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いや、本当に臭かったんだって!!
何かが腐ってもずっと密封放置されてきた臭い!

吐きそうになりました。



でもここまで用意したから、
何か自分たちで速攻ヘルシーピザ生地を作れないか?

サラッと調べたけど、大体いつも自分の感で作る私はもう適当w

お家のある物を使って作る事に🙌🏽🙌🏽

🥥ココナッツフラワー
これは小麦粉の代わりにココナッツでできた粉🥥
🥚卵
🧀チーズ (モツアレラだったと思う)
🌿イタリアンハーブミックス
🥑アボカド (今思うとこれがちょっと。。。)
あとお水をちょっと。

でこねくり回して出来上がり!
これをオーブンに入れて焼くと。。。

なかなか良い感じ🤩
具を乗せて

もう一回オーブンで焼いたら出来上がり!

娘と旦那様にまず勧めてみた。
なぜかモタモタする2人に早く!と急かせる私。
バクっと一口食べた2人。
「。。。。」

ちょっと沈黙。

その後取ってつけたかのように「美味しい👍🏽」

次はおいらの番

うん、まあまあいける!
と言ってた得意げな顔してるけど。

なんかいまいちで、上に乗っかった具が美味しいから全部食べれたけど。。。

と言う微妙な結果でした!

でも大体は美味しいご飯作るから、ヘルシーで!
あとはグアムの地元料理にも挑戦してみようかなー!

これからも
Miyuu‘s Kitchen❤️ (youtube team が命名してたw)
お楽しみにー😆🙌🏽‼️

Love you so much ! 

Miyuu❤️