この度、医師監修の大人のためのダイエット「美やせプログラム」のアンバサダーをさせていただくことになりました。



「美やせプログラム」とは、年齢を重ねた女性が美しく痩せるために、サプリメントとエステのトリートメントを組み合わせた特別なプログラムなんです。



先日、「美やせプログラム」発表会イベントに、アンバサダーとして登壇してきました!



アスリートとして普段の食生活で気を付けていることから、自分が大事にしている生き方まで、色々とお話させてもらいました。



私もこのサプリメントを摂ってるんですけど、減量と同時に美肌づくりのサポート力期待大!




エステサロンのみで受けられる専門のプログラム、楽しみです。

@mesoceutical