みなさんお久しぶりです。
季節の変わり目は体調がおかしくなりがちですねーキョロキョロ
今年は寒暖の差が激しかったような??

特に小さな子供は抵抗力がまだまだ弱いので心配になりますよねあせる
そこで、
今日は真面目なことを書いてみます。

{1370BB76-AEBC-4156-B03D-E3C1B6625EDF}

「グルコポリサッカライド」って知ってますか?
体を守る抵抗力への有用性が、科学的に明らかになってる、実はパン酵母由来の成分なんです。
実は私は仕事柄、体調管理はもちろん、口に入れるものにはかなり注意をしていて自分なりに調べていく中で巡り合いました。
そしてこの成分を使って子供の免疫力を高めることが出来ないかと思って日頃から交流のある、
セカンドシーズンさんにお願いしたのがこの子供向けサプリのメンエキッズです。
ゼリーですから食べやすくしました。味も子供たちの好きなオレンジ味なんで抵抗なく受け入れてくれるはず。
毎日食べて元気な子供たちで溢れて欲しいと願って手掛けました。
詳しくはこちらを見てくださいねおねがい
http://secondseason.jp/lp/yamamoto_miyuu_menekids/


Miyuu❤️