子供の健康デザートゼリー「メンエキッズゼリー」の紹介です

久しぶりに、美憂ブランドのメンエキッズゼリーについておねがい
ブログの上や左に、バナーが貼ってるやつです。(気になったら見て下さい)
これは子供の健康が気になるお母さんに、絶対お勧めしたい商品爆笑

私の記念すべきRIZINデビューの日と同時にデビューしました!


{79F0A823-0613-42C4-B901-BB1AA8C798DD}



コスチュームの右モモにロゴ。
これはRIZINデビュー戦の時の写真です。

{C519AE40-435B-46F4-B9C1-CA134F1CB1E7}



私がレスリングからMMAに転向して、
再出発にふさわしいブランド名
「SECOND SEASON」
の中野社長と、
1年近くかけて一緒に開発していた時が懐かしいです照れ
素材の味が子供に好かれる味ではなくガーン
何度も試作を重ねて本当に美味しくなりました。
工場のみなさん、何度も試作をありがとうございましたおねがい
カナダにいた時からメールでやり取りしたり、帰国して打ち合わせしたり工場に行ったり撮影したり・・


YSA(ジム)の子供たちに試食してもらったなてへぺろ
アーセンにも、試食してもらいコメントをもらったっけ。。爆笑
あの時は、試合も控えていたので本当に忙しい毎日でした。

最近では、子供の健康デザートとして、凍らせてお弁当に入れているというお母さんもいると聞いてますおねがいお弁当って、スペースが限られるので場所を取らないデザートは本当にありがたいとの事。スポーツや受験、遊びにと忙しい子供さんの季節の悩みにお勧めですよ。
凍らせると小さな保冷剤の代わりにもなるんだって。
沖縄は常に気温が高いので丁度いいかもウインク
運動をするには必需品です。

これからは、私も含め美憂ブランド「メンエキッズゼリー」の応援も宜しくお願いします爆笑!!

Miyuu ❤️