試合後なかなかアップしてなくてすみません

とびだすうさぎ1


今回も。。。ごめんよーーー!


悔しいし、ムカつくし、自分に残念サッ


でも、


なんかあんまり落ちてたいのが正直なところ。


いや、


でもちゃんとミステイク見つけて反省してるからねカナヘイびっくり


落ちてないのは、


自分がやって来たことが出せたから。


もちろん結果重要、凄い重要よ。


プロだもん、


これで稼いでるし。


1番はお客様がチケット買って見に来てくださってる。


しょぼい試合なんて出来ない。


勝たなきゃいけない。


技術がない分気持ち100%で闘ってる私ですが、


今回の試合まで本当に色んな方の支え、


教えでここまで来れた。


いつもめっちゃ厳しくて怖いKIDコーチ、


でも私達を勝たせるための愛がビシビシといつも伝わって来て、


やっぱりこの人についていかないとダメだ!って。


早く勝って安心させてあげたい、喜ばせたい人ナンバー1。


そして、前回一発もパンチ出せなかったのに、


今回当たったw


平仲ボクシングスクールジムに送り込んだヘッドこーちKID、


間違いなかったね!


平仲会長をはじめ、レイコーチ、井上コーチ、山城コーチ


皆さんがジャブも出せなかった私を三ヶ月弱でここまでに。


そして寮仲間でもあり、先輩でもあり、コーチでもある翁長吾央くん、荻堂盛太くん。


彼らには朝練から始まり、


ずっとずっと励まされて頑張って来れましたおねがい


だから私にとって結果も大事だけど、


過程が物凄く大事!!!



自分を信じるためにもね、


リングに上がった時堂々としてられるのは、


この過程があったから。


だから次の試合までも毎日毎日大事にします!


頑張るね!!


次は今にちょっと技術プラス、


ハート100%で闘いますおねがい


皆さん応援本当にありがとう,


愛してる!


{FA467D12-7A5C-4B04-A181-5284CCBD07C0}

{7399CE37-12F3-4DAF-B404-7302C87DEF07}

Miyuu❤️

P.S
頑張って!と声をかけてくれる皆さんありがとう!
めっちゃ元気もらってるウインク