それは、

生姜、レモン、カイエンペッパー ウオーター爆笑アップアップ

分量はお好み(適当)で!

とりあえず私のだいたいの分量はおねがい

合格生姜 親指ぐらいの大きさ1個

合格レモン1個絞る

合格カイエンペッパーパウダー 耳かき一杯ぐらい

合格水 1リットルぐらい

以上をジューサー?ミキサー?ブレンダー?
ジュースやスムージーを作る機械に生姜が姿形をほぼ無くすまでかけます。

そしてそれを容器に入れて冷蔵庫に保存。

朝起きとそれを飲むのが楽しみですござるおねがい

味も好きだけど、生姜とカイエンペッパーは消炎性の役割があるので進んで飲んでるのでごザル。

他にももっと色んな効果があるので調べてみて下さいウインク

そしてレモンはご存知の通りビタミンC爆笑

グリーンシェイク作る時もこれを使ったりウインク
{B3691B1D-C71E-4680-AFCD-3714314AF289}

左は出来上がりのジンジャーレモンカイエンペッパーウオーター(長い)爆笑

私はプラスチックの入れ物使ってしまってますが、
本当はガラス容器が良いのです。

右は野菜を入れてミキサーにかける前ウインク

ぜひお試し下さいましー爆笑

Miyuu❤️