会いたくても、
なかなか会えずにご無沙汰してしまった皆さんに、
会えた日😊💞

いつもアーセンやKrazyBee がお世話になってる、
Nao's Conditioning 

{18D2E17D-6FCA-41B5-8D88-6B97B0714988:01}

いつも元気いっぱいの笑顔で迎えてくれる、
飯塚先生!
体のメンテナンスありがとうございます🙏🏽‼️
{E9C3F621-277F-4E95-9493-2580CD609881:01}

そしてその後、
弟の嫁ゆいちゃん& 子供達で恵比寿でランチ!
{1D001651-0257-412D-B430-596A420689D5:01}

トロントでピッツアと出会い、
今じゃ創立150年のイタリア・ナポリのピッツアのお店
L'Antica Pizzeria da Michele 
のピッツア職人👊🏽😆‼️
カズキ !
よく頑張ったな😆👍🏽‼️
{C313CFEA-8F32-4458-8F71-CAECD9064B4A:01}

皆さん恵比寿で美味しいピッツァ食べれるよ😆👍🏽💞

ぜひ遊びに行って "カズキ" に
「頑張れよ!」
って、喝入れてきてね👊🏽⚡️⚡️⚡️

その後は YSA で、
父の特訓💪🏽💨💨
{719FDDB0-EE0B-48F1-B3C8-ED4D52F59E2C:01}

後残り少ない日本滞在期間びっちり見てもらいます💪🏽
やっぱり父の練習は良いね😊👍🏽
新しい発見も、
忘れていた事も思い出す、
1分1秒大事な練習🙏🏽
練習後は、
この方にはずーーーーーっと、
ずーーーーーっと‼️
前に会いに行かなければならなかったのに🙈💦
ご無沙汰しまくりの、
西川布団 の 大竹さん😆💞
常にアスリートの味方、仲間である、
頼れるそして癒しな存在😌🙏🏽
{C95C07E6-C163-4F2A-B0E8-275E9A4D18FE:01}

でも、山本家の中で1番好きなのは父なんだって‼️
聞き捨てならないけどね😤‼️ 笑 

そしてお家に帰ってきたら👀💞
母の七草粥が待ってました~😌💞
{2E89AF68-0039-4A3C-BA84-446CA209892D:01}

美味しかった~~😆
幸せ😌💞
今回日本満喫100%👊🏽⚡️⚡️

Miyuu❤️