こんにちは

今日もまたまた私がコーチしているヨーク大学レスリング部のご紹介

まずうちの大学のマスコットはライオン

そう LIONS  です

こちらがそのマスコット

 ガオオオオオオオ

コーチは全員合わせると5人ぐらいなのですが、

今日はその一人をご紹介

 
Eamonn Dorgan Jr エイメンです。

ヘッドコーチではないのですが、色んな事を仕切っています。

この人と電話で話すと必ず長電話・・・・。

チームの事やトレーニングの事についてあ~でもない、こ~でもないと

同じコーチ同士ですが、私のコーチでもあります。

試合や練習なので私のミスをすると平気で「ぶっ倒すぞ 」と心にもない事を言います

そして、My Girls

 
(・・・また写真が切れてる・・・-_-)

まだまだベイビーチャン達ですが、頑張って育てます

私は主に女子のコーチ、勝手に女子のヘッドコーチと言ってます

私も聖子も選手をしながら教えているのですが、

自分達の勉強にもなるから毎日充実しとります

明日もがんばりまーーーーす

Miyuu