ブログ記念日。(昨日) | あ




しってた?


ブログ記念日。




もうこのブログ7年やってるんだよね。

いろいろつまってるなあ。


飽き性な私が、


この仕事も含め、


7年つづけてるってすごい。


仕事のことですごく悩んで、

ブログに書いてしまうこともあったし、


悩んで悩んで、更新しない時期もあったし、


告知が苦手だったり、


仕事が楽しくて順調な時は
頻繁に更新してたり、


えらいもんで、

仕事いっぱいあってバタバタするーーー!!!!
って時のほうが更新するんだよね(*^_^*)



毎日が楽しいから。



ブログって自分のテンションのバロメーターだったりするんだよね(*^_^*)




あのとき楽しかったなあ。

とか、

あの時悩んでたなあ。

とか、バカだったなあとか、

悲しい気持ち、
嬉しい気持ち、
おこ!な気持ち、


全部思い出せる!




でも、ブログってさ、みんなにHAPPYをあげる場所なんだよね(*^_^*)

もっとたくさんの人に見てもらいたいし、

もっともっとハッピーじゃないとね!(。・・。)!



このブログは

7年毎日じゃないけど、




つけてる、日記!しかも写真付きの思い出。



サブタイトル、
「夢への毎日」なの知ってたー?



普通の女の子から、

あこがれて夢にまで見てた芸能界でお仕事していく様子!

まだまだだ達成できてないけど、







日記って何度も書こうとしたけど、

いつも三日坊主ならず一日坊主だから。



このブログは大切なブログです。


ありがとーー!!!!!!



写メはゆずにもらったまずいパン。






ブログ記念日

5月14日
(昨日)