さてみなさん!本日の黒BUTA投票はお済みですか?? | あ

さて!本日、17日、21時30からはっ


http://www.mache.tv/ymkurobuta/
黒BUTAガール大切な審査の、マシェバラネット生配信でございます!!

みんななら、もうわかってくれていると思いますが、無理はしすぎず、周りの状況を見て、いい具合のところでキープで狙っていきましょうね!!!笑
ドカンと!いかなきゃいけないのは本戦だと思われます!!

これからどんどん大変になってくると思うので。


力は温存していきましょう!いいぐあいのところでね!!笑



その代わり稲森は、全力で頑張るから!!!!



そして
みんなの一票が私の運命を決めることにはなるのでどうか、
ご協力してくださると嬉しいです(*´ー`*)(*/□\*)

http://www.mache.tv/ymkurobuta/






そしてなぜかアンドロイドの方は、URL投票ページに飛べないようになってしまっているのですが、

マシェバラさんに聞いたところ
今改善中だそうで。

それまでは、
申し訳ないのですが、

ページを開いたら端末機のメニューボタンを押して、
pCサイトに切り替えというボタンがあるのでそこを開くと投票ページが出てきます!
そこから投票できます!№6稲森美優


それでもできない!!!!
という方は!!!

http://www.mache.tv/m/cs_support.php

マシェバラさんの問い合わせ連絡先に、メールで「黒BUTAガールの稲森美優に一票お願いします」と、メールしてくだされば、
一票いれてくださるらしいのです!!!

お手数かけてしまってご免なさい


少しでも多くの票をいただきたいのです(ノ_・、)


本当に一票一票が大切です。

この方法で、がらけーのかたも、 投票できないー!ってかたも 少しでも多く投票に力を貸してくれたら嬉しいです(ノ_・、)

みんな、会社についたら12時開票の前に、ポチポチあらゆるところからしてね!笑


必死でごめんね!(ノ_・、)でも必死にならなくちゃ!!



はーて!


話は変わりますが


本日は、真夜中のおバカ騒ぎ!生配信でした!、!



遊びに来てくれたみんな、ほんとーーーーにありがとう!(ノ_・、)





元気印、小瀬田麻由たん






ほんとは繊細、原田真緒たん






今日が誕生日の小間千代っ!おめでとう♥







実は一番気配り上手なグラドル自画撮り部部長倉持由香ちゃん
今度一緒に水着かいにいくんだあ!



おっとり癒し系大崎由希たん♥みゆのかげにかくれる。笑



何しててもモエー!な藤田恵名ちゃん!歌が上手なんだ!




最後は星乃まおり!まおりん!大雑把が目につきます!笑





こんな素敵なメンバーに囲まれて、稲森は楽しかったでございます。



応援してくれてみんなありがとう!







さて、明日も頑張るぞっ!
黒BUTAガールネット生配信

なんとコスプレからの水着!


なにになろうかなあ??♥

飛びっきりかわいい稲森見せられるように頑張るね!!!!



21時30分より!


http://www.mache.tv/ymkurobuta/

ここで!



おまちしております!



↑番組内ランプ部屋で散々言われたのにまだ鏡をはなさないまゆち。

よし!きょうはありがとう!!!





素敵なメンバーでした♥



みゆは、明日みんなに会えるのが楽しみです♥

http://www.mache.tv/ymkurobuta/