やっちまった(>_<) | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00199.jpg



こんにちは、

稲、森夫です(*´▽`*)

イナ、モリオと読みます(*´▽`*)







やっちまったぜオイ!


嫌な予感がしたんだゼイ!


やはり反対方面へ行く電車に乗ってましたゼイ!(*´▽`*)



次の駅に着くまで気づかなかったゼイ(*´▽`*)!


いつもより、長いな~(*´▽`*)!

と思ったゼイ(*´▽`*)!



それよりも、昨日のコメンツが少なくて、しょぼくれてるんだゼイ(*´▽`*)!



影で泣いたんだゼイ(*´▽`*)!
およよ、みんなに捨てられた…ステラおばさん!のクッキーはうまいゼイ(*´▽`*)







と(*´▽`*)





今日はね、また、舞台見学に行かせてもらったよおキラキラビックリマーク

タイトルは、
『マシーナリー*マテリアル』

今回の舞台は


普通の舞台とは違って、

朗読劇なのキラキラ




登場人物の女の子達が出てきて


椅子に座って



それぞれ台本を読んで行くのキラキラ




動きとかがないから、声の出し方で、演技をするんだよキラキラキラキラキラキラビックリマーク




みんなすごかった~ビックリマークビックリマークビックリマーク



見入ってしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お話も、すごく、

どうなるの、どうなるの~!(>_<)


って、夢中になって、本を読んでるときのような、気分でした!





ただ、自分のお腹が鳴りそうで、最初は大変でした(*´▽`*)(笑)


劇中は静かなので(*´▽`*)




や~!お芝居っていろいろな表現の仕方があるんですね~!!

役者さんの演技力だけではなくて、会場の、雰囲気作りのための照明や音も、すごく大事なんだなあと今日の朗読劇を見て、感じましたキラキラ


すごいです!



今日見に行った舞台、マシーナリー*マテリアルは、

木口亜矢さん、浅倉結希さん、疋田紗也さんなど、他にもアイドルさんが沢山出てます(^O^)


池袋・シアターKASSAIにて
明日の27日(日)

13時~と

17時~の

残り2公演です(*´▽`*)!



アイドルと、朗読劇に興味のある方は、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(≧∀≦)!




では!

これからは、
数字を見ていくからね!

と言われた稲森でした~(*´▽`*)!











シビア(*´▽`*)!!