ねぼけ~。 | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00181.jpg





自分がこわひ(-.-)



どうも、撮影会終りまひた(≧∀≦)ありがとう、いにゃもりです(≧∀≦)キラキラ




聞いてよ~。


今ね、


電車でうっかり寝てしまって、




起きたら降りる駅だったんだけど、



思い出したの(>_<)あせる





下向いて、もう、ぐっすり寝てたんだけど



途中で、一瞬、大寝ぼけで起きて、


前を向いて、満面の笑みを振り撒いて、

また眠りについたのを思い出した(T_T)(笑)



前の人と、目合ってたなあ…


夢の中では、

まだ撮影会が開催されていたみたい…|壁|_‐)))(笑)



ああ恥ずかしい…


あんな所で寝ぼけるなんて……|壁|_‐)))



なんというか、自分らしいというか…|壁|_‐)))(笑)






…どうかそれも夢でありますように…(-.-)(笑)


自分がこわいっす(-.-)(笑)






写メは、みんなに配った遅めのバレンタインデー☆



ホワイトチョコと苺ちゃんのクランチだよーん(≧∀≦)


いにゃもりお手製☆

やっとお家だ(≧∀≦)


もう安心して、寝ぼけられます(*´▽`*)


皆さん今日もありがとう~☆☆




おやしゅみいニコニコキラキラドキドキ