こんばんみ(*´▽`*) | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00151.jpg




いにゃもりの、おみゆさんです(*´▽`*)!




眠たひ(*´▽`*)






ちょっと~!


妄ブロ、読んでくれて、ありがとうございます~(≧∀≦)ドキドキ



妄ブロ好評(^^)!
うれぴんく(≧∀≦)

また何か考えるにゃん(*´▽`*)



ところで、

鼻が、ズームーズームー

するんだけど、


花粉ちゃんの仕業かしら?(°_°)


やどぅどぅ!(°_°)





11日は、大撮(≧∀≦)♪♪



帰りは舞浜か!?とおもいきや


次の日はドキドキなオーディションがあって

心に余裕ナスかも(T_T)

という、何か気になることがあると
何も出来なくなってしまう
実は気弱な私…(笑)



と、ディズニー行くか行かないかの心配をしてみたけど、

考えてみたら次の大撮影会は、葛西じゃなかった!(笑)




考え損(*´▽`*)



そうそう!ここでお知らせピンク!(*´▽`*)



13日に美優、アキバっちゃうかもお~!?(*´▽`*)

実はAKBコピーユニットのチェリブロのワンマンライブが、3月26日に上野で行われるんですが、(美優もでます)

秋葉原ドンキ前で前売券販売、フライヤー配りを、たくらんでいます(-∀-)にやり



実は今日もメンバーは寒い中配ってくれていたよ(≧∀≦)!

8、9、10、13の四日間(≧∀≦)


あちしは13日(日)に(*´▽`*)



まだ完全に決まったというわけではないので、

詳細完全決定したら、ぶろぐに書くね☆

前売り購入していただいた方には!メンバーの写真がパッケージになった、チロルチョコや、バレンタインバージョンチェキが当たるかも!?(*´▽`*)


では!そんな、イベントがあるかも!?なお知らせでした~(*・ω・*)