☆GIRLS☆ | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00140.jpg



こぬぁぬぁちわ!!(*´▽`*)





いぐぁぼりです(*´▽`*)!!





いつも、いぐぁ!を掘り荒らしています(*´▽`*)




昨日は、


お勉強の一つとして、


舞台、
『落下ガール』



渋谷の文化センター大和田に

見に行ってきましたあ(≧∀≦)!





女の子だけしかでない舞台で、


めちゃイケ新メンバーの重盛さと美さんや、グラビアで人気の杉本有美さんや、
友情出演としてAKBの中塚智実さんや、鈴木まりやさん達も
出演しているのでしたあ(*・ω・*)!


舞台はといいますと、
笑いアリ、涙アリで



何と言っても、みんな可愛いくて、惚れ惚れとしてしまいましたm(__)m


キャワー(≧∀≦)!



可愛いし、演技もできるし、なんて最高ですねm(__)m!


そして、劇中、改めて
私も何か特色が欲しいわ(T_T)!



と思いました!


くぅ~~~~~(>_<)



世の中厳しい~~~~(>_<)



美優も演技したい(*・ω・*)!




今日はこりからオーディションどぅえす!



頑張ってきますっ(ハω・。)!