ありがちゅん | あ

080429_003526.jpg
やっとおばあちゃんのお家に着いたとこでえす(*^^*)やっとおいちいご飯があああ(*^^*)

いつも嬉しいコメントみんなありがとうo(^-^)o


キュートとか、久しぶりに言われて嬉しいじょ(*^^*)(笑)






そしてー、今日
チャットに遊びに来てくれた、


なりぴょん

キューさん

いちさん

まろんさん

ガイガイさん

りゅう。さん

ぜっくんさん

BIGさん


ありがとうごじゃいましたああああ)^o^(!!!



3時間楽しくお話できたよ(^O^)!!!


今日もルンルンでち(*^^*)


そしてみなさん

しつこいようですが、

きゅるるんは見ていただきましたか?(^O^)(笑)

嬉しいことにもう見ていただいた方もいるみたいで


チャットでは、美優ちゃん緊張しすぎ!と言われてしまったり(´・ω・`)(笑)



5月からは、人気投票もあるみたいで、心配(>_<)

みなしゃまに応援していただけると、美優心強いでちゅ(´;ω;`)



今日は
本当ありがとうございました(*^^*)


(つ∀-)オヤスミー