フレッシュ撮影会 | あ

D1070141.jpg
みなしゃん
こんばんはああo(^-^)o


き、の、う、はっ

フレッシュさん撮影会行ってきましたo(^-^)o


昨日のスタジオは、赤羽にある、めちゃめちゃでっかいスタジオだったよおo(^-^)o
でっかくて超綺麗でしたあ(*^^*)


昨日の撮影会、来てくださったみなしゃん、本当にありがとうございましたあ(;∀;)!


まわりが人気のある子たちばっかりだったので、美優は寂しい思いをするのか…(゜_゜と思ったけど
なんとか一人ぼっちにはならなくてすみ、撮影会最後まで楽しくて時間があっという間でしたあo(^o^)o



そして早速コメントや、

HPのフォトBBSにアップしてくだしゃったみなしゃん、嬉しいです(;∀;)!



自分の写真沢山みれると、なおしたほうがイイところとかいろいろ見直せるのでめちゃめちゃ嬉しいですo(^o^)o

日々成長していけるように頑張るのだー(*^^*)

そして管理人しゃんも沢山ギャラリー更新ありがとう\(^o^)/

沢山画像アップしていただいたので、みんにゃもHPみてねえ(ノ∀`)




写真は
松沢玲香ちゃんと☆


名古屋から日帰りで来てたんだよお(ノ∀`)


まじんがー綺麗なレイチェルちゃんでちた(*^^*)!






お昼はお寿司がでましたー( ゜∀゜)